今日は 雨が降ったりやんだり🌧️



昨日の写真です。


シロツメクサが元気に咲いてます👀


あまりに大きな花で驚き

小指で比べる写真。のつもりでしたが、3D感無いから

                   いまいちでがっかり…







数日前に、アカツメクサ
ブロ友さんのところで見て
         え~  ピンクのもあるの😲😲

と、思っていた私ですが

偶然、土手で 見つけました!




        
          降りてみましょキラキラ
    たぶん、これだよねぇ~~♪




そうしたら、
真っ白で綺麗な花が
            ちらほら咲いてますおねがい



この季節、
「緑と白」が  とっても清々しいなぁ、



いなくなったと思ってオオバン。

小さな オオバンが
一羽だけ 川面を漂ってますはてなマーク
                                           仲間は?




医療の格差はあってはならない、

そんなCMを耳にします…

その真意とは別に、、


あくまでも独り言です



      □    □    □    □    □    □    □

貧しい人は 安い食品を食べ

安い食品は、添加物たくさんあったり

添加物たくさんの餌を食べた🐮🐷🐟

貧しいと高い病院には行けない

いや、さらに貧しいと

病院さえ行けない、、


それでも税金は公平爆笑



※ 安い高いは別として、

   日本は添加物の基準がゆる過ぎる