まだ、冬でもないのに
実家で母は
       肌寒いとストーブなんです😞


🔥が燃えているわけですから
どんどん 室温が上がり
暑くなって、服を脱ぐしかない私ショック


今頃なら、エアコン暖房が
設定温度通りにしてくれて
快適なのに...


おまけに、私が飽きてしまうTVのため
少し居眠りしてしまいました😪
暑い部屋で、居眠りしたら
喉がひりひりしてしまい!



あわてて
冷凍庫をのぞいたら
夏にかった かき氷が 一つだけ
残っていました\(^^)/


びっくり びっくり👀
サクレって、、
レモンの輪切りが
         のっているんですね♪♪
           (初めて買ったサクレ)



おかげで 喉が すっきりしましたぁ🙌