雲はあるけれど
      晴れましたよね♪
傘なしで歩ける😊😊


洗濯したパジャマや タオルも
おおかた 乾いたし👌



パンを持って 出発です。
他にも 保冷袋にいっぱいです 😵💦




最近の「美味しいベーカリー」と
いうと 硬い系パンや
デニッシュ系が多くて


歳いった母は、パサパサしたのは
嫌いとか言います🙄


昔からの 街のパン屋さんは
この手のパンが いっぱいあるよね♪
だから、
近所のいつものパン屋さんで
買いました。
今日は、こし餡パン ラスト二個を
ギリギリ買えました、ほっねー


電車です、
もう、コロナ対策の窓半分開けは
していません。
エアコンはしてますが。

今まで  20%位の乗車率時間でも
今日は、55%はいますね。


マスクしてますよ👌
まわりを見回したら、全員😷 👏


荷物を両手に持って歩いて来ると
マスクのなかで
やや  ハァハァしてしまいますショック