すごい風雨でしたね😨
もう少し早く上がると思った雨が
夕方でも 吹きつける「霧雨」
食パンを買いに行けないえー?
昨日はパン屋さん休みだったし。


仕方なく薄いレインコートを着て
パン屋さんへ🌧️🚶‍♀️


うひうひ😁で、夕食はパン♪

ところが!
前回帰宅した時にコーヒーが無くて
コンビニでドリップタイプ購入。
これがハズレだったぼけー
今日初めてのコーヒーだったから
がっくり感100%   なんか変に苦いのよ

パンは美味しいで~す♪


昨年、骨折する前だったから
もう かなり前になってしまったかも
しれませんが、
スペイン旅行をなさった
ブロ友さんがいて
自分のお土産は何を買ったの?と
私がコメント書いたら、
写真でいろいろ見せて下さり
私も今度ブログに載せますねと、
言いつつ、怒涛のような日々の私。。

でもさあ、ずっと気になってたの。
今ごろですが 投稿しますね😉


チョコレート色の
ラムレザーコートは軽くて暖かく
裏地がベロンとなるまで愛用した為
もう、ありません 😅


象がん細工の ブレスレットは
あります💕
シンプルな服や
アオザイ風の服に合います😊😊
(冬は黒のニットにも重宝してます)





クマちゃんの腕にと思ったら
入らなかったの😅