先週
スーパーで¥100で買った
ぺチュニアを実家で鉢植えにしました


母から 
一度も水をかけてもらえなかったのに
頑張って咲いていた🙌




QUEENのボヘミアン・ラプソディを
見て、その後、  
NHK BSの QUEEN特集を見て


強烈に メアリーとフレディの
出逢いの店 BIBA の服が
着たい!!


なんで あの頃、
買っておかなかったのかなぁ ショボーン


ぶっちゃけた話、
“寂しい背中” さんに会うまで
私はJJガールだったから
お洒落の傾向が 違ってたのネ😅


自由が丘の店とか ラルフローレン
そして Maggy-S や ROPE だった…


でも、寂しい背中さんに会い
あちら系のファッションも楽しい!
と、思い出した頃


昔の 紀伊国屋書店(新宿)の
一階には 個性的なアクセサリーや
服が少しだけあって


その頃、これを買ったの♪



逆光だから 色が濃く写りましたが、


こんな感じの  不思議なブルーです
                       ↓




変わったランニングとか
派手めのキャミソールをなかに着て

下は ジーンズ ニコ


袖が 凄く細くて  腕にぴったりで
着ると綺麗なんだぁ。