今日は、病院で薬の処方箋を頂き
そのまま 先日買った鏡餅や
ユニクロを実家に届けに来ました。
本当は25日予定でしたが、
その日は心配な事が重なり……。


すごい風 😵
だから、電車から夕焼けに浮かぶ
見事なシルエット富士が見えました♪
綺麗 !! ラブ


まだ、病院から駅まで
休憩無しで歩けません ショボーン
途中で、荷物を置いて休憩してると


20m位先の曲がり角をゆく親子連れ、
小学2位の少年が
ずっと私を見ている?
ママさんが先に行ってしまうのに
遅れながらも、こちらを👀
振り向くのではなく凝視で、、


それを母に話すと
死んじゃうんじゃないか😨と
思ってたんじゃない  😅😅😅


・・・優しい子なんだと思います🍀
気にかけてくれて
                  ありがとうね。