今日は、湿度も少なく
             「秋日和」でしたね🍂




用事で歩いていたら
「空き家」の庭の柿の木が、
主がいなくなっても
立派にたくさんの実をつけていました。





これから赤くなるのか、
緑の実も。
夕陽があたり、
肉眼でみた緑色と違って写りました😅




え!?



5年前に比べ、売り上げ半減だから。

最近、私は見かけなかったよ~😩
陳列の場所取りも
メーカーさんの競争だから?


あら、今は袋入りだったの?
袋コーナーは、 
ポテチしか見なかった😅




ニュース解説によると、
手にチョコがつくため
             スマホと相性が悪かったと


今日は、リハビリと金策で……。
もう眠いです、