こんばんは? おはよう~?
寒いね~?  雪積もるね……?

いろんな人が、北の人、南の人、
ブログの世界って、すごいですね😻

最近、不思議な発見というか、
感覚というか。

それは 「いいね」に付いた皆さんの
プロフィール映像が、
お姉さん、可愛い妹、お兄さん、
庭に咲く花、庭に来た鳥、お友達、
可愛い動物たち、
横に並んでいると、
一人っ子の私に家族がいるみたいで
不思議な感覚なんです🙂☺️😉

母の方は、傷口の上に入院中から
出来てるコブみたいなものが
気になり、医師は軽く
「ああ、これは血栓ですから、
    内出血同様に自然に消えます」と、
退院の日に話されたが、
血栓って、飛んだら脳血栓とか怖い
と、夜になると検索しまくり、
わからず……
ともかく、最初に入院を指示した
先生が来る近くの病院に、
金曜日に行こうかと母と話して決め。
あんまり不安にさせたくないし。

さて、近況報告は病の話で🙇ね。

最近、なんかロックとか、反戦とか
そちらに気持ちが惹かれ……。
レ・ミゼラブルも
ある意味で、通じるものがあり。

実家にずっといるので、
音楽はYouTubeにいくしかないので
すが、65パーセント位は見つかります

これも、
集団で歌いこんでいくパワーが好き!
やはり、古いオリジナル版が好き! 

あっ!
皆で歌い上げていくから、
知らないうちに
力づけられていたんですね🙌 😢

音楽って、凄い✴️