駅伝のブログを更新していた時は
普通だったのですが、
夕方5時あたりから、
ぞく ぞく     ぞく ぞく、、、
体の芯が寒い、暖房の病院にいても

いやな感じの悪寒だったので、
母には悪いが夕食時間前に
帰る決心をする。
2日の夜、三が日だからか
終バスがビックリする程早い時間で
気温2℃の中を洗濯物を持って
歩いたから?
お風呂に入っていても芯が冷える。

おまけに、
30日に転倒した時に打った右ひじが
痛みだした。
まずい、困る😣

ペースメイカー手術をした人は
3ヶ月間、避ける事があるのですが
左腕を上げない、重い物を持たない、

つまり、私がずっとカバーするの!
洗濯物を運び、干し、
灯油を運び←母はストーブが好き、

私は右きき 😩😨😣
……う、う~~ん。
湿布を取り敢えず貼りましょう。

母が入院してから毎晩食事が遅く、
お雑煮も食べてなかった😢
あまり右腕を動かさないようにして
大根・人参・ねぎ・三つ葉などを
お雑煮味で煮て、
今年初のお餅を入れた👌
あつあつの♪

美味しい~暖まる 暖まる😊

これも、右腕伸ばしてポチポチして
いるんです。
ブロ友さんに、コメントいれたいの
ですが、ポチポチ限界。
ちゃんと拝見してます😉

北海道のお嬢さん、
「ブロ友」という表現を
教えてくださりありがとう(^_^;)
いっぱい返信書きたいから、
もう少し体調復活してから送りますね