病院に行く荷物のチェックをしながら
テレビの箱根駅伝放送で👀👀

第9区→第10区 の中継地点で!
数校の大学が、
繰り上げ出発しないように走る走る

その中で国学院大学が、
10区の走者を目の前に 
               ふらつきながら、走る🏃
だけど😫  あと数秒(4秒?)で、
目の前で10区のチームメンバーが
繰り上げ出走、、、
              たすき が!! 繋げない😩

😭 😭 😭 😭 😭涙があふれちゃった

そして、強直性脊椎炎という難病で
走れなく歩けなくなってしまう病で
駅伝を目指している人なのに……。
それでもストレッチ他の運動を
した方が進行を遅らせると、
親友の栃木さん他のチームメイトに
励まされ、4年生で走りきった
順天堂大学の花澤賢人さん🙌👏

……泣きました😭

今年は、病院通いでちゃんと
応援観戦できないけれど、

美しくも過酷な箱根駅伝←日本TV
👏🙌🙌感動をありがとう🙌🙌👏

母が、イケメン看護士さんと
歩行練習している間に更新しました、
じゃましては悪いので😁