おはようございます晴れ





今日は朝から息子がぐじゅぐじゅマン。
抱っこ抱っこの
不機嫌でお姉ちゃんをぺんぺんしたりして
こるぁ!と叱ってからのハグして笑
朝から疲れました魂が抜ける






登園させてから、
一息つきたくてスタバにニコニコ


ブロ友さんがお勧めしていたパンプキンのやつ

おいちー!

シナモンかけてもらいましたラブラブ







さて本題ですひらめき電球

息子の幼稚園のれんらくちょう。

担任の先生が毎日びっしりとその日の様子を

書いてくれていて

すごくよく見てくれてるのが伝わってきて

読んでいてグッときてしまいますラブラブ





昨日は自分の靴箱が分からなくなってしまい

泣いていたとのこと。

そんなことある?笑 かわいすぎる泣き笑い





その前は、コップを入れる巾着袋の紐が

ほどけてしまい泣いていたとのこと。笑





泣き始めるとしばらく泣いてしまうけど

園ではもうパンツだけで過ごせていたり

給食は毎日完食飛び出すハート




息子らしく過ごせているのが伝わってくるし

最近目に見えてぐんぐん成長しています🌱




おむつ卒業と同時に

温水プールの授業に参加できるので、

ぼくもプール入りたいからがんばるー!

とモチベーションアップに繋がってます💪








この週末ではずっと







心配ご無用おやすみ!!






と、ことあるごとに言っていて

幼稚園で覚えてきたんだね😂と

家族みんなで笑いました笑






ベイマックスにもハマっており




あなたの健康を守ります!



も、よく言ってる笑






本能のままに生きている息子なので

大変さはあるけど、とってもかわいい。


最近の息子の様子でしたニコニコ








週末はデイキャンプへ🏕️






海が見えるキャンプ場に行ってきました♪






息子は虫取り少年と化し、

娘は自作の歌を歌って踊ってました笑



自然の中を走り回る子供たちを見て

やっぱり子供はこうでなくちゃ!と

感じましたニコニコ

やっと涼しくなって嬉しいな〜!






☟キャンプの日の娘の絵は

キラキラおめめ🌈







ではでは、帰宅後の娘のぐずりに備えて

私はゆっくりしときます〜照れ