こんにちはービックリマーク





定期的に来る韓ドラ沼にハマって
抜け出せずにいましたDASH!
韓ドラって見始めると、ほんとに何にも出来なくなる笑い泣き
今は『知ってるワイフ』を観てるんですけど
久しぶりに私の中でヒットしました⚾️
面白い〜!!







タイトルの件、
娘は最近アクアビーズにハマってますウサギラブラブ



シルバニアの簡易的なアクアビーズなので

準備も娘1人で出来るくらい簡単!


ちゃんとした(?)セットのやつ買うと

専用のビーズをとるペンが付いてくるのかな?

↑よく分かってない笑

それは入ってなかったので

家にあったピンセットとか、

私が小6のときにお小遣いで買った毛抜き

(極太眉を抜きまくっていた思春期笑い泣き

でビーズをとってもらってるけど、

娘は普通にやり易そう!





家にあったアクセサリーケースを

道具入れにしちゃいましたひらめき電球



これがなかなかのシンデレラフィット。笑

かなりオリジナリティ溢れてるけど

早くもビーズがなくなりそうなので

プリンセスのアクアビーズを追加ポチしました飛び出すハート






我が家は誕生日やクリスマスくらいにしか

おもちゃ買わないんですけど、

今回は娘がすごく欲しがり、買ってみたところ私もパパもこれいいね!!となりました✨

集中力がすごいし、手先が器用になりそうグッド!







娘にアクアビーズを買ったので

息子にも平等にプラレールの坂道レールセットを買ってあげることにしました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


息子は凸凹道にハマっているので。笑








そんな感じで、我が家はみんな元気です晴れ






ミニトマトの実がつき始めました♪

ゴーヤー、シソ、ローズマリーもベランダ菜園中です🥰








ではでは、またウインク