こんばんは〜三日月





今日は、先日の幼稚園行事の
振替休日!!でした晴れ




久しぶりに娘息子と3人で過ごすので
やっぱりなんか張り切っちゃって✨笑
そして生理前なのもあって、
疲れちゃった〜にやり





娘がたらピヨのとこに行きたいと言うので
めんたいパークの室内遊具で遊んでいたら
たまたま幼稚園のお友達も来て一緒に遊び
大はしゃぎな子供たちでしたゲラゲラ音譜







子供たちが寝たあとは、自分の好きなことをするっラブラブ


いつも痛くなるギリギリまで短く削るけど、

久しぶりに少しだけ伸ばしてみた🎵

たまには長めも良いな照れ

奥のコンロでは夜食の牛丼を温めてます。笑








娘は今日寝る前に

マッサージって最高なの?

と、突如聞いてきました。笑

最高だよ〜と答えると、

ヨガは??ヨガも最高?

娘ちゃんは分かってるね〜

分かるのよ〜ほんわかと得意げな様子でした泣き笑い

なんの話よ泣き笑い





娘ちゃんは何が最高??と聞いたら

やっぱりピクニックかなぁ〜ほんわか





息子は

ドッターイエローとはやぶーさ目がハートでしたラブラブ





ではでは、

かわいい2人の間に入って寝てきます🌙

おやすみなさいzzz