おはようございます晴れ





今日は息子も一時預かりさんなので、
2人ともお弁当花



なんか点々が多い爆笑

このあいだバースデイに行ったらプラレールの海苔が売っていて、即カートインしました🛒🫶

楽ちん嬉しい🎶





息子はやっぱり送るとき泣くように大泣き

私の姿が見えなくなるとすぐ切り替えて楽しく遊べるようなので、離れるときが寂しくなっちゃうみたいぐすん

でも引きずらずに切り替えられるのは良かった!




息子は9月から幼稚園生活が始まるのですが、たぶんしばらくはバイバイ大変だろうなぁ🌀







娘は、ミニーヘアで行きましたふんわりリボン

子供のこういう髪型ってほんとにかわいいラブラブ



これでぴょこぴょこ動くのがかわいいラブ







今日は、園で飼っているうさぎ用にもごはんを持たせました🥬

全然持って行くの強制じゃないんですけど、余った野菜の端きれがあれば…ということなのでどんどん持たせたいです♪

しかもこのうさぎが、すごくかわいいんですよね〜!茶色いふわふわさん🤎

たくさん食べてほしいおねがい


私は左利きで字が下手なのがコンプレックスなので

初めて書いた字を載せる気がする😂

右手の方が上手くかけるけど、左利き😂😂






で、やっと本題なんですけど

娘の描く絵がどんどん進化してきてビックリマーク



ハートのお医者さん❤️‍🩹

だそうです。超アート🎨!!

隠れてるけど左手にお医者さんバッグを持ってます。

緑のちょんって線はなーに?と聞いたら




シミニコ





最近、お風呂あがりに

ママのお顔にある茶色いのはなぁに?

どうしてママのお顔にはシミがあるの?

とれないの??

という質問をされてたので

絵に反映したっぽい爆笑





最近はひらがなで自分の名前を書けるようになったりと、字にも興味が出てきました✨

昨日図書館へ行ったので、ひらがなの本をいくつか借りてみたら…

降園後ずっっとその本を見ながら字を書く練習してて子供ってすごーーびっくり!!となりました。

どんどん挑戦してて、かっこいいぞ💖







ではでは、1人ランチ楽しんできます{emoji:617_char4.png.よだれ}