今日は息子も一時預かりさん!
珍しくママと遊ぶぐすんと泣いてしまい
驚きました
あんなに行きたがってたのに!笑
いきなりどうしたんだろう?
イヤイヤピークを抜けてまた息子の中で
気持ちの変化があったんだろうか??



楽しく行ってくれると私も楽しめるけど
泣きながら別れると
後ろ髪引かれる気持ちになってしまいましたあせる
ちょっと心配!








今日のおべんと🍱



👧🏻はラプンツェル希望(無理😂

👦🏻は新幹線希望


力及ばずプリンセスは作れませんが

ゆかりとお花で精一杯のラプンツェル感を

出してみました🌼あせる


新幹線は意外と作りやすかった!

オムライスでドクターイエローに💛




きょうだいの性別が違うと

好きなことが全く違うので、

ちょっと大変だ泣き笑い

息子の幼稚園が始まったら多分

同じお弁当にしちゃうと思います🍱指差し






あとは性別とか関係なく…


👧🏻ご飯派・👦🏻パン派

👧🏻酸っぱい党・👦🏻甘党&辛党

👧🏻さらさらひんやり布団派・👦🏻ふわふわ毛布派

👧🏻ぷくぷくほっぺ・👦🏻ふわふわほっぺ


最後のは書きたかっただけ。笑

とにかく色んな好みが正反対なくらい違って

しかも相手の好きなものは苦手で!

それぞれの希望をぶつけてくるので

地味〜に大変です泣き笑い





でも最近、朝ごはんは2人とも

チョコクリスピーにハマっていて目がハート目がハート



牛乳をかけるだけだし楽ちんで最高ビックリマーク

プラスフルーツとかで終わりにしてますおねがい




好みに加えて、

そのときのブームや気分もあるので

姉弟の真ん中を探る毎日です〜🔍