先週1週間苦しんだ
息子のイヤイヤ過激派
土曜あたりからスッと落ち着きました〜ほんわか!!
イヤイヤの波があるのね!
娘とはタイプが違うから対応に悩んだけど
もう時が過ぎ去るのを待つしかない感じだなっと思いました🌀
次回の波が怖いです。笑





ひとまず、
ママ嬉しいひらめき






僕もよく頑張りました拍手いえい!

とマックで乾杯してきましたー飛び出すハート


私もハッピーセットにして娘にリラックマお土産にしたよ♪






ただ、

息子のイヤイヤが相当ストレスだったのか

右半分、顔を触ると痛いです⚡️

たまーーになるんですよねあせる

知らないうちに治ってるけど!






今日はひまわり弁当のリクエストでした🌻

ハムとチーズの巻き巻きで

ハートを作ろうとして

上手く出来ずに断念!笑


そしてお弁当忘れて幼稚園二往復しました泣き笑い

今日もポンコツなりに頑張っています