昨日はパパのお誕生日でしたウインク🎂




美味しいと聞きつけて、

県内では有名らしいケーキ屋さんへ♪


パパはモンブラン

私はかぼちゃのケーキ

娘はショートケーキ

息子はチョコケーキ


みんなで食べ合いっこしたんだけど

(一口ずつもらうのとか本当は好きじゃないけど、今回は私もしたかった😂)

自分が選んだケーキが1番美味しかった←笑




美味しいケーキ屋さんでした♪

そっこーで父の日ギフトは

ここのとろ生チーズケーキなるものと

カヌレに決定→注文しました🫡





特にどこかへ行くとかじゃなく

家で子供たちの二人乗りバイクを作ったり笑





思いつきでベランダ菜園を始めてみたり

(開始日が覚えておきやすい指差し


ミニトマトとシソです





夕飯はハンバーグドリアが良いと言ってて

普通に私が作る気でいたら

俺が作りたいニコニコ🍳とのこと。笑

選ぶメニューも、作りたいっていう主張も

なんかかわいいと思いました泣き笑い




誕生日プレゼントは

旦那さんは私よりずっとセンスが良いので

なんか選べなくなってきて😂…

今流行っている

チープカシオが欲しいとのことで、

一緒に買いに行きました音譜





お揃いにしよう♪

と、私まで買ってもらってしまったチョキ

嬉しいのに写真撮りそびれたー!

旦那さんは撮ってたからあとでもらっとこ😂






家族でゆっくり過ごせたお誕生日でした🎂








そしてカブトムシの赤ちゃん…

たぶんめちゃくちゃデカくて!笑

YouTubeとかで同時期のやつ見ても

2.5倍はある泣き笑い

育ててたらすごい愛着わいてきて

かわいいですー!

子供たちも『カブちゃん』と名前をつけて

毎日様子を見てます♪

どんなカブトムシになるのか楽しみ音譜

(女の子予想)






ではではラブラブ