今日から娘の幼稚園では
プールがスタートします🏊‍♀️音譜
年間通して温水プール!






娘は楽しみで楽しみで仕方ないようで!
朝6:30に叩き起こされて
はやく行かないとプールに遅れちゃうっニコニコ
とめちゃくちゃ楽しそうでした。笑







連日の息子のイヤイヤに疲れ切っている私は
ハッピーオーラ全開な娘に
天使の羽が見えます目がハート
息子も、娘が幼稚園から帰宅したとたん
イヤイヤおさまるんですよね〰︎ほんわか







息子には朝起きてから抱っこして
ママと仲良く過ごそうね!
今日も一日よろしくね音譜
と声をかけてみた。笑
おまじない🧙‍♀️笑







不揃い感の目立つ🌻弁当!

まぁいいでしょう。笑

ハムのお花にも初トライしてみた今日でした音譜






では、今日も平和に過ごせることを祈って

いってきまーすパー