この1週間、息子のイヤイヤが凄まじくて
もうお手上げです🤷‍♀️
私にはどうすることも出来ないので
その都度一回お話したら(社交辞令)
諦めてほっとく。笑




急いでる時は、ママも悲しくなっちゃう悲しい
が息子には効果大です。笑
ママが悲しくなっちゃうのもイヤなんだってキメてる
かわいいやつめ。





とりあえずイヤって言いたいだけな感じなので
こういうとき、子供の気の逸らし方が
上手なお母さんに憧れます!
そういう技を磨きたい✨







今日も朝から何をするにもイヤイヤと
喚き散らして、疲れたのか車で寝たzzz






娘の通っている幼稚園、

今日は午前保育なので

スタバで一息ついてそのままお迎えいきまーす車





以前はチャイティーラテ一択でしたが、
エスプレッソアフォガードフラペチーノに
ハマっております目がハート