こんにちは〜晴れ








引っ越してきてから
もう少しで2ヶ月が経ちますが…





すでにこの土地を気に入りすぎて
もうずっとここに住んでいたい😂
(2年後に前住んでいた地域に戻る)




2年限定っていうのがまた、
行きたいことやりたいこと沢山あるのに
足りないよーって気持ちにさせるんだろな!





いいなって思うのは
空気が爽やかで気持ちいいことと、
出会う人たちが
大らかで物腰が柔らかい感じがして☀️
引っ越してきてから
不思議とすごくリラックス出来てるんです〜🌿




住んでいる家の居心地も良くて
寝つきの悪さがすっかり解消。
毎日すこーんと眠りに落ちて
ぐっすりと深く眠れてる!
肌に合う感がすごいです指差し
寝つきの良さは引っ越し初日から感じました✨
なんかこの家、落ち着くぞ?って
睡眠の質はたぶん家の快適さもあるけど
生活してて全体的にリラックス出来てるからだと思う。




なぜかずっとぎゅうぎゅうの感覚だったのが
ふわぁ〜って開放?解放?
される感覚で自分でも上手く説明できなくて不思議な感じ!






子供のお昼寝タイムで暇だったので
そんなことを書いてみた土曜日でした。笑




ではではラブラブ