先日、娘が4歳になりましたケーキラブラブ




今年は娘のリクエストで

サーティーワンのアイスケーキ音譜

大喜びでラプンツェルとアリエルのピースを食べていましたが、アリエルのはほとんど食べず😂

しゅわしゅわぱちぱちにビックリしてましたドンッ

4歳の初体験でした驚き✨笑







プレゼントは、

リカちゃんゆめいろヘアメイクバッグリボン




娘が元々持っているのはひまりちゃんで、

そちらもメイクが出来るセットなので

このヘアメイクセットと一緒に楽しんでいます音譜





ひまりちゃんの鼻くそをとる娘。笑


ケアが念入りすぎます😂








お誕生日当日は、娘のリクエストで

海浜公園へ遊びに行って

4歳から乗れる遊園地の乗り物にも

果敢にチャレンジ✨




空飛ぶブランコとか

簡単なジェットコースターにも乗って

娘、おそらく絶叫好き。笑

これは私の血だ泣き笑い

乗れるものが少しずつ増えてきて、

一緒にキャーキャー楽しめるのすごく嬉しかったです音譜

4歳か〜ほんと大きくなったな〜

ってしみじみ思った!








私は射的が得意なんですけど、

バッティングとかスリーポイントシュートとか

そういうぴったり当てる系は得意!笑

めちゃくちゃいらない景品をゲットしてきました✌️笑






楽しいお誕生日になりました音譜音譜







そのあと月曜夜に娘が発熱あせる

一日で下がったものの、

時間差で息子が今朝から発熱してます🤒

軽めの風邪っぽい。





連絡園児さんに欠席連絡をお願いするのが

ほんとに億劫で…

お互い様なんだけど、

まだうちからしかお願いしてないんですよあせる






その子のママに〇〇ちゃんって入園してからはお熱出てないですか〜?と聞いてみたら、












まだ出てないですね〜!













っていうか、

産まれてから一度も発熱したことないですニコニコ













えぇ〰︎びっくり!!

そんなことあるのか!すごすぎる!!

もちろんそのお友達には

そのまま元気いっぱいで過ごしてもらいたいけど、

連絡園児さんお願いするのが

ますます億劫になってしまいましたあせる










ではでは、

娘からの恐怖のリクエスト

「うさぎのお弁当🐰」で〆ます。笑



私にはうさぎの周りの隙間を埋めるのが

難しすぎる。笑

もはやうさぎが埋もれている⛄️

……センス欲しーーー!!笑