こんにちはーくもり





今日はずっと行きたかった県立図書館に、
息子と行ってきましたー!!📚





これまでに2回来ようとしてたけど来れず、

やぁっと来れた〜

3度目の正直で門をくぐれました!

それだけでもう大満足!!




1回目は間違えて市立図書館に行っちゃって😂

県立図書館もすぐ近くだったから

行こうとしたら、定休日で行けず。




2回目は祝日後の平日で閉まってた🤣

タイミングよ。笑

駐車場の目の前まで行って

あ然としました😀…

調べが足りなくてイヤになっちゃいますね!笑











※音出ます











内装がすごく素敵で、これを目当てに

来てみたかったんです〜!!恋の矢







星乃珈琲店が

図書館の中に併設されてて珍しい

壁の本をとって読めるようになってました✨






絵本などを一通り借りたあと、

モーニングぎりぎりに星乃珈琲に入って

早めのお昼ごはんにしました🍞☕️ラブラブ







広くて古くて

雰囲気の良い図書館だった!

息子は古い本の匂いが気になったようで

くさぁ〜いにっこりと言ってた。笑

でも息子も楽しそうでした!







最後に、今日の娘のお弁当で終わります!


ミニミニおにぎり🍙と

四葉のクローバーウインナー🍀

にチャレンジしてみた今日でした〜

ルビーレッドキウイって初めて買ったけど

想像よりも美味しかった飛び出すハート





ではでは、またです👋