こんにちは〜あめ





娘は今日からまた登園開始ですチューリップ紫
火水は給食がないので早速おべんとう!
かわいいお弁当を意識して母なりに頑張っているけど、まだなんか垢抜けない…😂



でも色々試してみるのが

実験みたいで楽しいです音譜

娘も毎回完食してくれてますグッド!アリガトー







GWはこれ以上遊べないってくらい

遊び倒しました!



潮干狩りから始まって

じじばばへ会いに帰省、

友だち家族とバーベキューや川遊び、

カブトムシまで育て始めた😂

海浜公園へ遊びに行って

みんなで柏餅を食べる、という

この時期ならではのことをたーくさん!!



子供たちにとって

かなり良い刺激になったのでは!

と思います。



11連休と長めだったこともあり

合間に休憩をとりながら満喫できたのも

良かった花







また今日から日常っDASH!

えっとー幼稚園って何準備するんだっけ?

と、軽く浦島太郎状態ですが😅

通常運転に戻ってホッとする気持ちもありますコーヒー





ではでは〜👋