こんばんは〜半月






明日はパパが初出勤DASH!
徒歩で通勤するんだと張り切っています泣き笑い
(コレステロール改善も兼ねて運動です





引っ越しが無事に終わり
荷解きもほぼ完了!
今日はゆっくりしましょう〜と
家族で初めてのお出かけをしてきました音譜





初めての外出先は〜…!


めんたいパークビックリマーク






隣県に住んでいた頃から何度か来ていて、

子供たちはここの

たらピヨっていうキャラクターが

大好きなんですラブラブ







座るところ間違えちゃってるけど

記念写真チョキ

左がたらピヨ






みんなでたらこおにぎり食べたよ〜おにぎりもぐもぐ


なぜかしゃくれている娘






子供たちは焼きたらこおにぎり

大人はできたて明太おにぎり








昨日出会ったすれ違いのお隣さんに
めんたいパークに小さいキッズコーナー
できましたよ〜!
と教えてもらったので、さっそく!

ほんとうに小さかったけど笑、
子供達はこのすべり台が楽しかったようで
15回くらい滑ってましたゲラゲラゲラゲラDASH!


開拓、開拓〜っ音譜



でもママ友とかだーれもいないので

情報弱者すぎて

ほんとにイチからの開拓すぎて

どこに向かえば良いのやら…泣き笑い





まぁでも軽自動車も無事に届いたし!
入園式までの10日間
娘も一緒にちょっとずつ世界を広げていこー!




ちょっとブログの更新が
頻回になりそうですー!
刺激がありすぎて
ブログ書いてると気持ちが落ち着く。。看板持ち
お付き合いいただけると嬉しいです飛び出すハート