こんばんは〜半月







引っ越しの荷造りは
ギリギリまで使うものだけ残して
ほとんど終わりましたDASH!
荷造りってやり始めると楽しくて
引っ越し屋さんにもなれそうです✨
↑言いたいだけ笑






娘の仲良しなお友達が
日曜、少し我が家に遊びに来てくれまして!




子供同士がとにかく仲良しビックリマーク
ニコイチビックリマークって感じなんですけど、
私もそのママと感覚が合うので気楽で。
その日の気分で誘ったり誘われたり。



月曜は私から
アイスを一緒に食べに行かないかと誘い😂



今日(水曜)は
一緒にお外遊びしないかと誘われ
→そのまま我が家に移動するコース



明日(木曜)は
お友達宅で幼稚園のBlu-ray鑑賞会を
しないかとまたもや誘ってもらい🤣
さっきLINEがあり、吹き出しました🤣
明日も遊んでくれるの〜⁉️って!笑
でも断りやすいようにしてくれてて
そのお気遣いも好き❤️



金曜はそのお友達親子を含めた
幼稚園のみんなでランチ会!
(前々から決まっていた予定)






遊びすぎ泣き笑い泣き笑い泣き笑い






相手はね、春休み遊びたいけど
引っ越し前で忙しいだろうから…
って気遣ってくれてたんだけど、
もう平日は引っ越し作業しないので
お時間あるときは是非😆って話してたら




結果、めちゃくちゃ遊び倒してて
面白くなってきました笑い泣き
しかもね、楽しいのよビックリマーク
自分からはこんなに誘えないけど
こんな毎日遊んぶんでも全然イヤじゃない!
引越したらなかなか会えなくなるだろうから
すごく良い思い出になりそう!笑
最後の1週間めっちゃ遊んだよね泣き笑いってラブラブ





思いきり楽しませていただきます飛び出すハート