こんにちはー!





遂に正式に出向の告知があり
少しずつ引っ越し準備にとりかかれるように
なりましたチョキ






さっそく済ませたのは
現在通っている幼稚園へ退園届の提出と
幼稚園のみんなへのお餞別の手配💐
クラスのお友達にはミニハンカチをラブラブ








担任の先生にもタオルハンカチラブラブ


MINI GIFT BOX / CTx1|ミニギフトセット チーフタオル x 1


ヒポポタマスのチーフハンカチ🦛







お友達へも先生へも、

それぞれの好きなものやイメージカラーに

合わせて選んでみました🫶




あとは日が近づいてきたら

園全体へ菓子折りを用意するくらいかな!

無難にヨックモックにしようと

思っていますひらめき電球


(↑これとかぴったり🌸決めた!)







引っ越し業者は会社契約の業者さんが

手配されるので(🐜さん)

我々は荷物をまとめとくだけひらめき電球

断捨離はだいぶしたけど

もう少し身軽にしたいところです指差し





新居は借り上げ社宅なので、

一般の賃貸を社宅扱いで住むことに🏠

これから何社か不動産会社を紹介されるので

そこから決めていくとのこと。





一般の賃貸なので

すでに自分たちで検索して

内覧したいところをリストアップ中ビックリマーク

昔から間取りを見るのが大好きなので

ついつい夜中まで閲覧しちゃいます笑

(そこに住む妄想が止まらなくなる😂)






会社のサポートが結構手厚いというか

お任せできる部分が多いので

子連れの私たちにはかなり有り難く思っていますお願い





それでもきっとこれからやること盛り沢山で

忙しくなるだろうから、

出来ることはどんどん済ませていっちゃおー

と思いますキラキラ

今のうちに入園準備しとこ!!








そんな中、今週末は

またストライダー大会に行ってきます〜🚲

お友達ファミリーと遊んだり

残りわずかなここでの生活も楽しみながら

息抜きしながら

過ごしていきたいなって思いますドキドキ






ではでは音譜