こんばんは〜半月






息子2歳3ヶ月、娘3歳8ヶ月。
遂に足のサイズも体重も
ほぼ同じになりました!!

赤い靴下が息子、お花の靴下が娘🧦

でもまだ息子は

15cmの靴でちょうど良くて

娘は15cmだとキツくて

少し大きめの16cmを履いてる感じです!




もうお下がりが出来なくなるから

そろそろ16cmの靴を2足くらい

買い足さなきゃかな〜ひらめき電球






体重も、息子を抱っこすると

ずっしり重くなってきたので測ってみると

ちょうど13kg

娘は今13.5kgなのでほぼ同じ!!

ちなみに身長は娘が96cm、

息子はぴったり90cmくらいです!





幼稚園の駐車場まで歩くとき

2人とも同時に抱っこ〜おーっ!おーっ!

となることも多く、

今までなんとか2人抱っこしていたけど

さすがにもうしんどくなってきた




なので駐車場まで手を繋いで歩けたら

一口サイズのチョコをあげるラブラブ

物で釣って歩いてもらってる最近です泣き笑い

(車にチョコ常備🍫🚗)

慣れればチョコ無しでも

歩いてくれるようになりそう!




双子感!なこの頃ですニコニコほんわか








このあいだ、図書館で

娘が好きそうー!!と

ウォーリーを探せを借りてきたら

やっぱり大ハマり合格

そんな様子を見たじぃじから

さっそく3冊のウォーリーが届きました🙏

大切にしようね✨







蒸篭では、マーラーカオを作ってみたよ♨️

子供たちのおやつにぴったりだった!

2人とも好みだったみたいで

あっという間に食べ切ってくれました飛び出すハート





最近の出来事を並べてみたら

まとまりのない日記になってしまいましたてへぺろ