こんばんは〜三日月





久しぶりのブログ更新で
ご挨拶が遅れてしまいましたが、
今年もどうぞ宜しくお願いしますニコニコラブラブ






今日は、娘が
初のストライダー大会へ
出場してきました🚲!!




娘には2歳のときに
ストライダーをプレゼントしたのですが、
あまりハマらず…泣き笑い




しかしここに来て
幼稚園のお友達の影響で
ストライダー熱がググンっと上がりアップ
そのお友達がいつも出ている大会に
わたしも出てみる👧🏻ビックリマーク
というキッカケでの参加でした!
そんな風に
意志を持って表明するってことが
まず素晴らしいと思いました✨





冬休み中も、
その子と一緒に公園に行っては
とっても上手にすいすい乗りこなすお友達に
一生懸命ついていったりと、
夢中になって頑張っているこの頃でした✨





本番の今日は…

母ちゃん、学生以来のコーンロウを編み

(娘は髪の毛が少なめなので片編み込みにしました♪)

ストリートな雰囲気を出してみたよっ指差し








会場でお友達ファミリーと合流して、

スタート前のワクワクな娘さん♬





3歳さんのコースは100m、

予選で2回走り

女の子の参加が少なかったので

女子は全員決勝に上がり更にもう1回の

合計3回走りましたビックリマーク





みんなとっても上手にすいすい進む中

まだまだストライダー歴が浅い娘は

最後のゴールとなりましたが、

走ってるときの娘の不安なお顔とか

でもゴールに向かって自分のペースで

頑張る姿を応援していたら、

涙が出てきました笑い泣き

恥ずかしかったけど、

わたしゃ普通に泣いてた!笑

もーーーほんとに

良い経験になったと思う、娘にとって!!笑い泣き





よく頑張りました拍手









そしてもう1つひらめき電球

このあいだ七五三の前撮りをした

スタジオから突然お電話があり


(あれ?!支払い処理が上手くできてない⁉️とか

アルバムやデータはしっかり受け取ったもんな…)


と一瞬で色々と考えましたが、





まさかの

スタジオの広告モデルをお願いできませんか❓というお話でしたびっくり




七五三の3歳のモデルさんで、

撮影後はそのアルバム&全データを

いただけるそうあんぐり




娘に話してみたら、本人もノリノリで

ありがたくお受けすることになりました飛び出すハート

まさかまさかの七五三の思い出が

増えることになり、とっても嬉しい〜!!






と、娘の話でいっぱいになりましたが…



息子も元気モリモリ

癒しパワーを全開に振りまいております目がハート

ママ、だいすちほんわか

って毎日言ってくれるの〜

もうメロメロな毎日です恋の矢