こんにちはー!





ディズニーシーに行って参った飛び出すハート




タイミングを合わせようと頑張らなくても
なんだかすいすいスムーズに事が運んだ
1日でしたおねがい
(不思議とそういう日ってあるよね!逆も然り😂)




一夜明けた今日もふわふわ幸せ気分ラブラブ
幼稚園もお休みして
みんなでゆるゆるデーを過ごしています看板持ち





ではでは、思い出に浸りながら
振り返り記録です〜音譜





6:00出発、7:30着🚗
9:00入園!





ベビーカーを一台借りて
船に乗り
マーメイドラグーンへ🧜‍♀️
娘、アリエルラブ🫶です





朝一は全然人がいなくて
ぜんぶ待ち時間なしで乗れたよん〜宇宙人
やっぱり娘はこの空間を気に入ってましたラブラブ




10:00
レストランオープンと同時にご飯休憩


セバスチャンのカリプソキッチンで

ピザランチピザ

1時間くらいここでゆっくり過ごして

混んできたので退散ダッシュ





11:00

マーメイドラグーン内のお土産屋さんで

ショッピングタイム🛍️

娘はアリエルのランタンを





息子はリゾートラインのおもちゃをゲット!





お気に入りアイテムを持って

パーク内を歩くだけで子供たちは嬉しそう!

一日中大切に持ってて可愛かったですうさぎのぬいぐるみ





食後のお散歩がてら

あちこちで写真を撮りながら歩いていると

クリスマスグリーディングが始まり…🎄


私たちは遠目からなんとなく楽しみました照れ





12:00

お次はタートルトークへ🐢





クラッシュへの質問コーナーで
小学生くらいの女の子が質問するとき…!
「今日はクラッシュのお誕生日だと思うので、ハッピーバースデーの歌を歌っても良いですか?」





クラッシュ今日お誕生日なの〜⁉️🐢
すごー!!と思って思わず動画を回しました



おめでと〜!!!クラッカー

そしてこの女の子素敵すぎる〜ラブラブラブラブラブラブ

女の子の歌に合わせて

みんなで手拍子のお祝いして

幸せな空間だったおねがい





出てきたらちょうど

ジャンボリミッキーが始まって

脇っちょから見れて

みんな踊っててめちゃくちゃ楽しかった!!






13:00

ここで息子がガタンゴトーン!!熱望目がハート

景色を眺めながら列車に揺られてたら

息子は眠くなり

そのままお昼寝タイムへ…💤






さぁ娘ちゃんのやりたいことしよう!!

となり、


ミニーに会いに行ったよんーー♡




列に並んでて

あと数組ってタイミングで、

ミニーちゃんに、ミニーの服見せたいからにっこり

と上着を脱ぎだす娘

抜かりなくてかわいい泣き笑い

しっかりミニーにも気づいてもらえて

満足そうな様子でしたキューン






寝ている息子と一緒に

近くで待ってくれていたパパひらめき電球

ミニーとバイバイして戻ると、

そのあいだにウインナードッグ?を

買っておいてくれてましたグッド!

でも娘はあまり好みじゃなかったようで

夫婦でうまいなってもぐもぐ笑





リゾートラインを握りしめ爆睡中の息子






まだまだ起きそうにもないので

娘と私は、そのまま近くにあった

フライングカーペットに乗り

シンドバッドにも乗り、




戻るとまたパパが

ジャジャーン!!ウインクと言って

チュロスとピザパンを持ってお出迎え飛び出すハート

娘はピザパン(ナン?🫓)が

気に入ったようでパパ嬉しそうだった泣き笑い

私はパパのこういう優しさが大好き!





↓ピザ大好きでハッピーな娘ラブラブ





16:00

まだ起きない息子。笑

ちょっと休憩したいよね〜ってなり、

早めの夕食へ🍽️

(めちゃ食べるやん)



甘口カレーとラッシーを食べていると…





食べ物の匂いで目を覚ました息子👀

3時間寝ましたけろ。

カレーはいらないと言って

さっき買ってくれてた

ピザパンとチュロスを頬張る。

頬張ったあとにまたカレーを勧めたら食べた。

食べるんかいパー





17:00

食べ終わって外に出ると、

すでにもう夜のシー半月


再びマーメイドラグーンで

ジェリーフィッシュだけ乗ったよん宇宙人

夜のマーメイドラグーン綺麗だから

娘の感動も再び目がハート!!





18:00

海底2万マイルまで移動して

乗ってきたんだけど、

子供たちは怖かったらしく

今日初めてのこれイヤだ不満不満

を聞きました泣き笑い





その後はお土産屋さんを見て回り

ショッピングタイム🛍️




シーオブドリームスが始まって

なんとなく見てみると

想像の何倍も凄すぎて驚いた!!

↑初心者すぎ笑

これは確かに良い位置で見たいね!!

感動したぁ〜

ディズニーってほんとに凄いなぁ〜







最後に、ツリーの下で記念撮影をして

20:00

我が家は早めに帰宅しましたお月様








たぶん、それなりに混んでたんだけど

待つアトラクションは乗らず

そのときたまたま通りがかったところへ

参戦するスタイルでいきましたニコニコ

お土産屋さんご飯屋さんも混む前に行って

ゆっくり選べた&過ごせましたグッド!




私たちの感覚は

ただパーク内を歩いてるだけでも

楽しくていいよね〜音譜って感じだから

想像の何倍も色々楽しめて

子供たちのやりたいことも出来て

大満足!!

な1日となりました合格






はぁ〜楽しかったラブラブ

我が家の長すぎレポにお付き合いくださり

ありがとうございましたニコニコ