こんばんは〜やや欠け月




娘が目やにと充血あり
ここしばらく幼稚園はお休み。
しっかり私ももらってしまい
私は熱まで出ましたが
ようやく回復しました!
明日からは登園再開です歩く花



小児科では検査されませんでしたが
症状的におそらくアデノウイルスかな。
いま大流行中みたいですよねあせる
来月はインフルの予防接種を予約したけど
それまでかからないことを祈る🙏






仲良くごろん🐈






あまり糸でぐるぐると編んだバスケット🧺

子供の着替え入れにしてみた

(下のオムニウッティには下着やパジャマを収納してます)





ちっちゃいバージョンは娘が使いたいらしく

どーぞしました看板持ち飛び出すハート

半端に余っていた糸がたくさんあったので

すっきり✨





ようやく涼しくなってきて気持ち良い〜🍂

ですね照れ

金木犀が楽しみだ♡