こんにちは〜曇り





今日は隣県まで遊びに行ってきまーす車












このあいだ本屋さんへ行ったときに

子供たちがそれぞれ興味を示したものを

買ってきたんですけど、

娘のはこれ↓


お買い物ごっこ+ミニー。

もう、娘の今の好きが詰まってて…

本屋に入って1分で即決でした🫶




注意音あり動画です

今回買い足したおままごとの食材より

簡単に作ったスーパーの売り場より

何よりもこのミニーレジが気に入って

「〇〇の大事大事よおねだり!」

とずっと抱きしめてる娘泣き笑い


付録の割にしっかりしてて

長く楽しめそうな予感♪




紙だけど硬貨もあったから

ラミネートしとこうかな!


「100えーん!」とか言っていて

良い機会なので

これでお金のことを楽しく学んで

毎日のおやつ意外で自分が欲しいお菓子等は

お小遣いから払う〜。みたいなことを

しよーと思いますニコニコ


お小遣いの基準はどうしようかなー

よく考えてみますひらめき電球




本の内容は、

ひらがなとかはまだ娘には早いので

飛ばしておいて

今の娘でも出来るページだけやってます指差し

意外と3歳前でも楽しめる内容でした♪




それでは、いってきますバイバイ