こんにちは〜傘


一気に寒くなりましたびっくりマーク
今日からようやく秋服が着られて
ワクワク目がハート紅葉


久しぶりにキャリーオンさんでお買い物して
こども達の服が届きました〜飛び出すハート




秋冬服を追加!

今回は4点のお買い物。

娘のちょっとしたお出かけ着と

息子のシャツ🦕🦖

🦊のトップスは息子に似合いそうと

選びましたが、90サイズでまだ大きいので

娘経由になるでしょう泣き笑い




4点中、3点はタグ付きの新品🏷

1点だけ古着ですが、

汚れやほつれはなく綺麗な状態でしたOK




↑こんな風に欲しい物の条件を

細かく設定できるので、探しやすいですー!

私はいつも★4つ以上の

状態が綺麗なものを選んで買っています指差し

でも★3つとかでも充分キレイみたい!



古着屋さんって

自分の好みのものをお得にゲットできる

宝探し感があってとっても好き!

人と被りにくいのも好き。

そのネット版という感じでワクワクします♩



お買い物詳細はこんな感じです飛び出すハート






どれも可愛くて気に入りました目がハート

ハロウィンする予定はないけれど、

黒のZARAワンピはハロウィンに合いそう🎃

着せてみようかな〜♩




今回はキャリーオンさんからご提供いただいたのですが

普段からお買い物してる好きなお店ですー!

今回も自分で追加購入したくらい泣き笑い



また着用したら写真載せようかな🤳

ではでは!