こんにちは〜くもり

今日は2人とも5分で昼寝に入り
ストレス少ない寝かしつけでした目がハート


最近、雨が多くなり
家で遊ぶことが増えたので

余っている部屋がすっかり遊び場2

なっています指差し


遊ぶ部屋を変えただけで

2人ともご機嫌になるのがすごいびっくりマーク

子供もやっぱり気分転換するんですねキラキラ



娘がプールを裏返して

凸凹にボールを置いてました🔴歩く

面白いことするなぁ爆笑



そのあと上に乗ってた。笑

壊れないか心配だったけど、

好きにやらせました泣き笑い



今日もこの部屋

もう子供部屋にしよ!笑

ちょっと色々ダサいから、色々考えよーキメてる



あとは例えば、

朝寝をするのは息子だけなので…

息子には寝たいだけ寝てもらいたい

娘にも物音気にせず遊んでもらう為に

ブランケット敷いてみたら、

レジャーシート感覚なのか

娘のテンションが上がってて嬉しかった♡





姉の水筒を狙う弟。

息子の移動が力強い泣き笑い💪