こんにちは晴れ
晴れて嬉しいっ目がハート


今日もみんな元気いっぱいです!笑

ジョイントマット、コルクに変えました〜


息子はここ数日で

お喋りの練習をするようになり、

「デデデ!」「アギ!アギ!

などとお話しています。かわいい。


男の子だからか声量がすごくて泣き笑い

しかも泣き虫の甘えん坊なので

起きてるあいだはずーっと甘え泣き赤ちゃん泣き

この泣き顔がまたかわいい♡笑


娘が6ヶ月だったころは

ほぼ泣かなかったので、本当に個性だわ!笑




今週末は娘のお誕生日パーティーびっくりマーク

大したことはしませんが、

簡単な飾り付けと娘の好物を作る予定うさぎのぬいぐるみ


それで、

髪型をフィッシュボーンにしようと思って飛び出すハート

長さはあるけど毛量が少なめなので

どうかなー?と事前に試してみたら…


意外とボリューム感も出て良い感じ目がハート


友人がプレゼントしてくれた、

赤ちゃんにも使えるホホバオイルで

少し束感を出してからアレンジしました♪


予習できて良かった〜飛び出すハート

当日着てもらいたい服にも合いそうです!



明日は

お友達が我が家に遊びに来てくれる日おねがいびっくりマーク

たのしみだなー♡