こんにちは〜あめ

あれからお隣さんとちょこちょこ
LINEのやり取りをしています♪

昨日、思いつきで
「明日雨だし、お暇な時間があったら&気が向いたらウチに遊びに来ませんか〜?☺️」
と声をかけてみたら、
二つ返事で遊びに来てもらえることに♪

今朝9時にはコチラの準備が終わり、
「いつでもOK」と送ると
「じゃ、早速行くね〜!」と
お互いのスピード感が速すぎて面白かった笑い泣き

さすがに子ども4人ともなると
めちゃくちゃカオスな状態になったけど、
子ども達はみんな大興奮で楽しそうだし
大人も積もり積もった話が出来て
すっごく楽しかったーーーびっくりマーク目がハートキューン
話すぎて喉痛い泣き笑い

お隣さんと間取りが全く同じなので
トイレも迷わず行けてるのも面白かった。笑

お昼も一緒に♪
我が家は明日お引越しなので
冷蔵庫の中身を消費したくて、
子ども達には焼きうどんを作り
大人は冷食にさせてもらっちゃいました!

今はお昼寝タイムふとん1ふとん2ふとん3

お昼寝終わって時間あったら
良かったら夕方はウチに遊びに来てね〜♪
と誘ってもらえたので、
次はお隣さんに遊びに行く予定です飛び出すハート

そうそう、こういうの
ずっとしたかったーーー♡
まさかの引っ越し前日に
お隣さん同士を満喫泣き笑い目がハート
幸せですキメてる

それでは♪
私も少し寝て、行ってきます看板持ち