こんにちは晴れ



息子、寝返りをするようになりました立ち上がる

一度出来たらコツを掴んだらしく、

転がしておくと永遠に寝返りして

次第にお顔を持ち上げる力がなくなって

力尽きては戻してあげてます。笑

家事中は結構大変泣き笑い


(布団カバーは洗濯中。笑)


娘は寝返りが出来るようになっても

こんなに頻繁に寝返りをしなかったので、

皆んなが大変だと言っていたのは

このことかー!と今になって共感びっくりマーク


あと、娘はずり這いせずに

寝返り→お座り→ハイハイという流れでしたが

息子はずり這いしそうな気がする〜ひらめき💡

すでに前に進みたがっていますハイハイ


はぁ看板持ち

赤ちゃん可愛いな、可愛いなぁ♡

自分が産んだ子ってのはもちろんだけど

赤ちゃんって存在がたまりませんね。

全赤ちゃん、可愛い♡♡




↑きょうだいでおてて繋いでた不安キューン




↑これは授乳時に私の手に添えられた

おててー笑不安キューンキューン




親バカ投稿を失礼しました泣き笑い