〜絶賛産後ダイエット中〜
スタート 62.10kg
本日 63.20kg
目標 49kg
(笑)
ダイエットについては
また改めて投稿します笑い泣き





おはようございます〜ニコニコ晴れ



昨日、2回目の予防接種を終えました!
病院に着くなりギャン泣きぐすんあせる
病院の匂いとか覚えちゃったかな?
パパ抱っこだと泣き止まず
私が抱っこしてようやく泣き止みましたぐすん


通っているところは
予防接種の日時が決まっていて
(他もそうなのかな?)
予約時間に行くと
同じように予防接種を受ける親子連れさんが
何組かいらっしゃいます。


なので、娘にとっては今のところ
唯一同じくらいのお子ちゃまと
一緒にいられる空間ニコドキドキ


私たち家族が一番乗りだったのですが
その後続々と4組のご家族が来ましたラブラブ


娘、周りのお子さん達を見つめて
ニッコニコキラキラドキドキ
あーお友達いて嬉しいんだぁラブ
見ていて可愛かったです照れ


しかし、周りのお子さん達は
うちの娘には興味なかったようで(笑)
完全に一方的な片思いでしたキラキラドキドキドキドキドキドキじーっ


ここで初めて生まれた感情。
娘がお友達と触れ合う場所が欲しい!


当たり前だけど、
(そっか、この子にとって家族だけが全てじゃないんだよな。少しずつ社会に出て行くんだよね)
と実感しましたニコニコ


今はまだコロナで触れ合いも出来ないし
私たちが住んでいる地域は
開発されたばかりの新しい街なので
児童館なども近くになくてあせる
この先どうしたものか。と少し考えています。





注射前の話が長くなってしまいましたキョロキョロ


予防接種の反応は前回と全く同じでしたあせる
最初からギャン泣きおーっ!ぐすん
お顔を真っ赤にして頑張りました!!


一番に呼ばれたので
予防接種が終わり待合室へ戻ると
待合室が静まり返っていました(笑)


娘のギャン泣きに
他のお子ちゃま達もビビってる様子アセアセ
旦那さんが娘を抱えて
「先に車戻ってるねニコニコあせる」と
他の子をこれ以上怖がらせないよう
そそくさと出て行きました(笑)
ナイス👍


お会計を終えて帰宅。
その後、
21時前に寝るまでずっとご機嫌でしたが
いつもは朝7時に笑顔で起きるところ
やっぱり5時に泣きながら起きましたぐすん晴れ
体が熱く、熱を測ってみると37.99。
やっぱり今回も少しお熱出ています。
あと、少し下痢気味です。
今日は元気いっぱいというより
ほにゃ〜っと穏やかな感じニコ
ぐったりはしていないので
様子見ようと思いますニコニコひらめき電球
本当に、小さな体でよく頑張ってるラブラブ






そしてホクロ見つけましたラブ
産まれてから、
赤ちゃんにホクロが無いことに少し驚き
いつホクロ出てくるんだろう?
と思っていたら右の太ももに発見しました恋の矢
なんかちょっと嬉しいですラブ



それでは!
書きたいことたくさんなので
連日投稿になると思います〜チュー