いや、壊れてる掃除機使うなよって
話ですが、、、笑



掃除機が壊れてから
新しい掃除機を購入するまでの間



クイックルワイパーだけじゃ嫌ーっっおーっ!
と、
無理やり壊れた掃除機を使い続けていたら



昨日、遂に
コードの途中からパチパチっと火花がドンッ





こーわ!!!!!!ガーン





すぐさま旦那さんに
「もう限界ですおーっ!!!
と報告し、ヤマダ電機へDASH!DASH!DASH!



すると、購入を検討していたダイソンが
ちょうどこの金曜日に価格崩壊したらしく
(このご時世に家電買う人なかなかいなくて)
なんと、21,000円引きびっくりびっくりびっくり



店員さんもビックリの値崩れみたいですキョロキョロビックリマーク

ほんとーだあせる
どこの業界も本当に大変ですねぐすん



ただ、掃除機から火花が出た私たちには
ただただ有り難く、、、チュー恋の矢






ゲットしてきましたキラキラ合格





わーいわーい🙌






アタッチメントの多さ(笑)



カーペット用とか
車内用とか
先っぽがLEDで光るやつとか(笑)
色々使うのが楽しみですラブひらめき電球





とりあえず
赤ちゃん産まれる前に
危険な掃除機を手放せて良かった、、笑

いや違う
長年お世話になりましたおねがい
ですね!!ラブ
最後の最後に
「新しいの買うなら今だよ!!
と教えてくれたのかなドンッ