またまた… | 陸奥牧場ダビマス日記

陸奥牧場ダビマス日記

04以来10何年ぶりにダビスタ再開。
無課金プレイ日記色々。
陸奥牧場 3204147714

BC生産、頑張りましたが特に出来ませんでした(^_^;)





ACはちょくちょく出来ましたけど、スピードもサブパラも足りず戦力にならず(-_-;)


既存の仔らに頑張ってもらいます。

まぁまた良くても3回戦でしょうか(^_^;)





BCに向けて頑張ったせいで、久々に種付け権が枯渇状態に…


ガチャ回そうかと思ったんですが、何か新しいのは微妙なガチャだったので辞めときます(^_^;)



ジャワゴールドかゴールデンアイボリー欲しいなぁ…


やっぱりグラスキングズやるなら自家製ファーストオーダーじゃないと厳しいね(-_-;)


それでもグラスの引きの悪さ考えると、割に合うのかどうなのか…


キングズベストでの完璧を捨てて、締めで短距離クロス増やしてみようかななんて考えてみたり…


でもそうなると余計に能力高い自家製ファーストオーダー絶対必要になりますなぁ