王の配合… | 陸奥牧場ダビマス日記

陸奥牧場ダビマス日記

04以来10何年ぶりにダビスタ再開。
無課金プレイ日記色々。
陸奥牧場 3204147714

こんばんは。

趣味の草野球でまともに頭部死球喰らいまして…

軽度のムチウチと片頭痛に苦しんでおります(^_^;)

まぁ医者曰く問題は無い模様。




色々やってたら遭遇しました。





王の配合。

ちょこっと調べてみたら、☆5繋いだり、母馬の能力一定以上で見事、完璧だったらとかでなるんだとか。


スピードAが出やすいらしいが、気性D確定のようで。

母馬作りにしか使えそうもないし、まぁ軽くスルー。



あと種付け権がヤバくなって来たので、10連久々に回してみました。

すると…



かなり久々に登場。


非凡な才能は基本スルーしてましたが、この非凡が現状かなり強いらしいですね。


折角当たったから、そのうち絡めた配合でも考えます。

直接だと距離適正狭いし、母馬でかなぁ…



さっさと3冠馬作って凱旋門出したいんですが、今やってるのが普通、晩成が多くて出来ません(^_^;)

あと…



この辺の交換ポイント低い☆4種牡馬連中の使い道探ってまーす。

ビワなんか距離適正も素晴らしいし、上手く使ってあげたいんですけどね(^_^;)