ロドリゴデトリアーノ② | 陸奥牧場ダビマス日記

陸奥牧場ダビマス日記

04以来10何年ぶりにダビスタ再開。
無課金プレイ日記色々。
陸奥牧場 3204147714

ロドリゴデトリアーノ続き。


自家製種牡馬
ナリタトップロード×ハロウィンパーティ
×
エアグルーヴ

の牝馬





これにウォーエンブレムでよく出来た配合。

分析掛けてみると…






ありゃ…スタミナ型期待したのにスピード寄り(-_-;)



しかも中央値D…




まぁ仕方ないので、スピスタBCぐらい目指す。




すると…










まさかの最大値出現!(^_^;)



運が良かっただけだと思いますが…


わざわざ自家製種牡馬作って、よく出来た配合にした甲斐があった!…という事にして下さい(笑)




そして〆のロドリゴデトリアーノ。


解析はコチラ。








生産結果はコチラ。





やっぱり母馬がACならば、☆3完璧でもこれくらいは…

てか☆4以上完璧ならオールスピAでしょうね(^_^;)


スピードAも結局母馬と同レベル止まりでした。

やっぱり☆3でスピード上乗せは厳しいようです…




ちなみに↑の前に実験的に同じ配合やってた時の事…



どちらも全く同血統のウォーエンブレム牝馬。


①DC牝馬




②CC牝馬



この2頭どちらかなら、皆さん当然②CC牝馬選びますよね?



ところが両方解析掛けてみますと…



①DC牝馬





②CC牝馬





中央値、最大値とも①DC牝馬のほうが上という結果に…


最大値に至っては①DC牝馬はAAでした(^_^;)


結局出ませんでしたけど(笑)



最小値は②CC牝馬のほうが上だったので一概には言えませんが…

能力数値は劣っても繁殖牝馬としては上だったりというのがあるのかもしれませんね(^_^;)