ダート適正検証① | 陸奥牧場ダビマス日記

陸奥牧場ダビマス日記

04以来10何年ぶりにダビスタ再開。
無課金プレイ日記色々。
陸奥牧場 3204147714

完璧配合
アジュディケーティング(ダート◎)
×
ウォーエンブレム(ダート◎)
×
カクテルパレス


ダート◎2代重ねでダート適正どう出るか検証。




まずウォーエンブレム×カクテルパレス。
(Damascusのクロス)




久々に牝馬産まれない病に襲われました(^_^;)

四頭目でようやく誕生。



てか、この四頭のうちダート適正が全部Aでした。


ウォーエンブレムのダート◎+Damascusのクロス(底力&ダート)の効果でしょうけども…


ダート◎2代重ねの後で調べようと思ってた事が、牝馬産まれないおかげで先に出来てしまいました(^_^;)





さて、アジュディケーティング。




一応完璧配合ですが、今回は能力は気にしてません(^_^;)

あくまでダート適正。




結果…







ダート適正A出ず…(-_-;)


どうやらダート適正◎2代重ねしてもダメみたいです。



ダート適正◎種牡馬で、ダートクロスあればAが出やすいのかな…



インブリードでまたやってみます。

何か丁度良い種牡馬いるかなぁ?





あと、リーディングイベントでやってて気になった事。



今回はアジュディケーティングやロドリゴデトリアーノを主にやってるんですが…



ナシームの報酬が妙に安いです(^_^;)



かなり稼いでGI勝たしても、資金と石だけがかなり多い…


短距離だと評価低いからなのか?
☆3種牡馬だと報酬下がるなんて事あるのかも…?


ただの偶然かな?(^_^;)