ルインズリープを使ってオペラエンブレム④ | 陸奥牧場ダビマス日記

陸奥牧場ダビマス日記

04以来10何年ぶりにダビスタ再開。
無課金プレイ日記色々。
陸奥牧場 3204147714

メンテナンス前の馬はやはりそのままの様子(-_-;)


てか種牡馬ステータスの距離適正もそのままでは無いらしいですね…


ヘビーユーザーの方々の解析に期待します(^_^;)





オペラエンブレム、ラスト10〜12歳の3頭。















残念!(-_-;)


結局スピAはこの1頭だけでした。





実績A安定CでスピA1/9頭。

まぁ確率的には妥当なトコですかね(^_^;)


この馬ですが、ウォーフロントスピAの現エースよりスピード上でした。

母馬がスピCだったこと考えれば爆発してくれたと思って良いでしょう。


根性不足がやや残念ですが、弱いウチの連中の中では新エース誕生ってことで(^_^;)



オペラハウスの距離適正が変わりましたし、☆4種牡馬2代繋ぎで種付け権も消費少なめで済むので、またやってみたいと思います。


ウォーエンブレムの距離適正がやや短めになったのが不安ですが(^_^;)





さて、問題はこの馬に何付けようかです…

とりあえず今手持ちの種牡馬でウマゲノム。








よく出来たのウォーフロント本命だったんですが、思ったより良くないですね(-_-;)


スタミナ要素無いエイシンヒカリやタピット、キントゥズジョイが最大値スタミナ寄りの謎…


代繋ぎも考えたいけどちょっと難しいかなぁ…