さっきまた揺れた
今日は少なかったのになぁ。
今日は仙台に行ってきた!
何ヶ月ぶりだろー?
そのお陰で、いつも以上に床に物が散乱してるよー
地震来たら逃げるの大変。
仙台、閉まってるお店もあったけど
基本デパートはやってたからがっつりお金落としてきたぜぃ。
久々の買い物で思いっきり散財しちゃったよ。
靴2足買っちゃった
スニーカーが欲しくて
アディダス
アディダス
て思ってたのに…
閉まってたぁ
それだけ心残りかなぁ。
て、ちゃんと別の買ってきたけどね。
街に行ったのも久しぶり。
ストレス解消になった!
明日は1日だけ仕事。
なんか変な感じ

今日は少なかったのになぁ。
今日は仙台に行ってきた!
何ヶ月ぶりだろー?
そのお陰で、いつも以上に床に物が散乱してるよー
地震来たら逃げるの大変。
仙台、閉まってるお店もあったけど
基本デパートはやってたからがっつりお金落としてきたぜぃ。
久々の買い物で思いっきり散財しちゃったよ。
靴2足買っちゃった

スニーカーが欲しくて
アディダス
アディダス
て思ってたのに…
閉まってたぁ

それだけ心残りかなぁ。
て、ちゃんと別の買ってきたけどね。
街に行ったのも久しぶり。
ストレス解消になった!
明日は1日だけ仕事。
なんか変な感じ







