さっきまた揺れた長音記号1
今日は少なかったのになぁ。


今日は仙台に行ってきた!

何ヶ月ぶりだろー?

そのお陰で、いつも以上に床に物が散乱してるよー

地震来たら逃げるの大変。



仙台、閉まってるお店もあったけど

基本デパートはやってたからがっつりお金落としてきたぜぃ。

久々の買い物で思いっきり散財しちゃったよ。

靴2足買っちゃった長音記号2

スニーカーが欲しくて
アディダス音符アディダス音符
て思ってたのに…
閉まってたぁしょぼん

それだけ心残りかなぁ。


て、ちゃんと別の買ってきたけどね。


街に行ったのも久しぶり。

ストレス解消になった!



明日は1日だけ仕事。
なんか変な感じ長音記号2
とりあえず、今のとこ出かけたのは昨日、近所の温泉だけ。

帰り際に知り合いにばったりしてしまったよぉ。

でも久しぶりに岩盤浴よかった長音記号2
スッキリした。



今日はすっかり引きこもり。

洗濯はしたかな。

昨日の夜、寝る前に
「さよならぼくたちのようちえん」
観て、泣きまくったら頭痛くなっちゃった。

どんだけ泣いたんだあせる

起きてもまだちょっと痛い…



しかし、まなちゃん本当にすごいなぁ
motherから何回泣かされたことか。

イチゴを勝手に食べちゃうとこのちょっと前ぐらいのなんでもない歌で泣いちゃってるからね、こっちは。


子供と動物はズルいよぉ

でも、マルモも観ちゃうよねぇ

癒やし度100%っていうCMにもうけた。



こっちは家がストレスの溜まり場。

明日は買い物行こう長音記号2
しゃーまんさんのお返事もらぶふぁのお返事も嬉しいなぁPorte Solaire-ae6c3450.gif
 
 
繋がってるじゃなくて、繋いでるPorte Solaire-image.gif.gifPorte Solaire-image.gif.gifPorte Solaire-image.gif.gif
ありがとうPorte Solaire-emoji_02_001.gif
 
 
 
まーちんの日記もなんだか優しくて、ほっとしたニコニコ
まーちんの言葉の選び方とか好きだなぁPorte Solaire-f3368d344c27769fee485c205b8d2f4c.gif本当に優しい、気づかいの人だぁPorte Solaire-691293134f98681327aa675664d7020e.gif
 
 
 
タレントのみなさんは優しいのに
ファミクラのおねーさんはなんであんなに感じが悪いんだっPorte Solaire-2f90b0439efa1bdce870d5001f804e94.gif
たくさんのいろんな問い合わせを裁いてらっしゃるのでしょうけど
 
感じ悪すぎビックリマーク
 
 
 
まーちんの日記に癒やされたもんPorte Solaire-5cc92df8802299a87e82fa41717db712.gif
お誕生日おめでとう!!!


今年は日曜日だから奈良に行く人も多いのかなぁ。

奈良の桜見に行ってみたいなぁ。



体に気を付けて

いつまでも私からでも見える場所で唄っていてください。



いつかはお誕生日会行きたいな。



さて、私は今から約10年ぶりにメアドを変えます♪
所在地確認のメールがきた。
 
メッセージ付き。
 
 
コレみんな来るのかな!?
東北限定?
 
 
 
こうちゃんのメッセージ
 
がんばって!!
 
って、なんか正直だなぁPorte Solaire-d79aeef467ab1661a4af6fedaba83294.gifPorte Solaire-d79aeef467ab1661a4af6fedaba83294.gif
 
被災地の人の気持ちになってビックリマークとか
 
いろんな人たちが言ってるのにPorte Solaire-95943dd4da0058964d1ebdb4e8054c21.gif
 
 
確かにいくらテレビの中で
同じ空の下だビックリマーク
とか
一緒だよビックリマーク
 
なんて言われても正直やっぱり違うよね汗
 
同じ県内でも沿岸と内陸じゃこんなに違うもんあせる
 
 
だから、こうちゃんも
いろんな状況の人がいると思うけど、それぞれ自分がやるべき事をがんばって!!
 
って言ってるのかなぁなんて勝手に思ったよ。
 
 
私は節電しながらいつもの生活をするのかな。
 
 
早く2人の活動が見たいなぁPorte Solaire-f3368d344c27769fee485c205b8d2f4c.gif
楽しみでそわそわする毎日が来て欲しいPorte Solaire-071001_005225b.gif
 
 
 
まずは会報が来てないけどねPorte Solaire-emoji_01_021.gif
 
郵便の方で遅れてるんだと思って待ってたけどあせる
だんだん不安になってきたガーン
期限は5月なんだけど、更新の振込みしてなかったから来ないのかなぁガーン
とか考えたり…
 
 
ファミクラに聞いてみるかなPorte Solaire-emoji_01_020.gif
 
 
 
巫女ちゃんもまだだしPorte Solaire-88a7bd3c48d6c9c289c45003d7da16ef.gif
 
 
がんばりますっのオリスマ見て乗り切るしかないわPorte Solaire-image.gif.gifPorte Solaire-image.gif.gifPorte Solaire-image.gif.gif