2019.5.7


履いて数日で伝線した弾性ストッキング…
お邪魔させて頂いているブロガー様から
問い合わせしてみたら?
と助言を頂き、問い合わせしてみました。


GW明けの今日、早速仕事させてしまいました。
丁寧な回答…申し訳ないです。



あ、消してる部分は
丁寧にお名前まで入れてくれてました。



な、な、な、なんと!!
交換してくれるんだって〜ラブ

スゴイ親切です!
まさか、交換してくれるとは!

本当にありがたいです!
助言下さった方もありがとうございます!
私、問い合わせなんて
これっぽっちも頭にありませんでした。

 

伝線しても大丈夫な場所なんだって〜〜
ヘェ〜。


って、着払いで回収とかね。
小さい商品なのに着払い料
¥1000近くかかるのよ?
申し訳ないわよね〜。

スマートレターとかなら¥180とかなのにね。

ああいう大きい所は提携とかしてて
着払いもやすくなるのかね?

ケチンボの私は、気になるのでした…