こんにちは

また少しブログ更新が開きました
最近
季節の変わり目のせいなのか?
メンタルが不安定で
急に体調が悪くなり
身体がダルかったり痺れたり
グッとなんとも言えない
圧迫感を感じたり

今、泣く事なんか?
って言われるような事で
泣いてしまったり

もう自分でも訳分からん感じ

彼氏に話を聞いて貰ってても
体調が悪くなったのは
俺のせいか?とか
俺と付き合ってるからか?とか
俺のせいって思われたら…とか
なんか俺の印象が悪くなる
みたいな事言ってくるし

は?誰があなたのせいにしたよ!?
って感じで
ちょいとイラついてます

なんか少しずつ
彼の本性が見えてきたような…



彼の影響で
と言うか彼のお願いで
ポコチャという
ライブ配信アプリを登録し
ハマって見てたけど

彼の束縛が酷くなり
嫌になってきた
だから辞める!って言ったら
それはそれで
なんでや!!ってなり…

メンタル不安定な中
彼まで困ったちゃんで
もういっぱいいっぱいです


仕事中にも体調崩し
早退してしまったりが続き
職場の人からは
ため息つかれてしまったし
そしたら自分を責めちゃうよね…

今日も体調が悪くて
ニコニコ出来なさそうだったから
マネージャーに連絡し
おやすみを貰ったんだけど
(マネージャーは理解してくれてるけど)

なんか
休んでちゃいけない気がして
余計にドキドキしたり
自分を責めちゃって

結局
遅刻して出勤しました


胃が痛くなったり
めまいしたり
踏んだり蹴ったりな毎日

身体表現性障害って
こんなだっけ?
なんか鬱っぽくなってきたような

とにかくシンドいのよ
早く心療内科に行きたい