こんばんは!

前回の

続きです。



車に乗り込み

お弁当を食べ

いよいよ出発です!



彼のお仕事姿を見るのも新鮮で

終始ゲラゲラꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)と

話しながらドライブを楽しみました


大型トラックって

シート後方に寝れる場所があって

彼が荷物を降ろす時は

その場所でカーテン閉めて隠れてました



こんな感じでゴロゴロして

待つ(っ ॑꒳ ॑c)


リフトで積荷を降ろしたりするので

地震か?と思うほど揺れます

正直気持ち悪いけど

外に出る訳にも行かないので

目をつぶり我慢しましたが

しまいには寝てしまいましたwww


気付いたら彼が運転席に座っていて

大丈夫?って心配してました


どうやら何度か声を掛けたけど

反応が無かったから心配したとさ


そこから一気に眠気との戦いとなり

彼には申し訳ないけど

隣で寝てました


と言っても揺れるし

座ったままだし

ぐっすり眠るとはいかず


途中、彼も仮眠取ったり

その時間は

サービスエリアでトイレ休憩したり

お土産コーナーみて時間をつぶし

起きる時間にトラックに戻り

彼を起こす


最終は朝に群馬県だったかな?

そこで荷物を降ろしてしまったあとに

埼玉県の蓮田に行きました


日帰りしなくて良かったので

ホテルを探したりしたかったけど

その日の目的は

東京の浅草


浅草に移動しました


彼は社会人落語をしているとかで

(見た事ないけどw)

落語好きなのです

新宿末廣亭?に行くか

浅草演芸ホールに行くか迷い

浅草に行きました


当日券を求めて早めに行きました


どうやら

真打昇進のお披露目で

しかも

千穐楽だったようで

立見が出るほど大賑わい






林家つる子さんと

三遊亭わん丈さんの

真打昇進披露興行




初めての寄席でしたが

林家正蔵さんや

林家たい平さんは

テレビでもお馴染みの方


落語も

寿限無や時蕎麦など

私も少し知っている話もあり

楽しめました


が……眠い

寝不足での初体験な寄席は

ちょっとだけ辛かったw










昼夜で入替え制ではないので

昼の部で入っても

そのまま夜の部も見れるシステム


彼は夜の部にも

見たい人が居たみたいだけど

私はずーっと座ったままなのも

腰が痛くて痛くて

眠いから頭も痛いし

なんなら

朝食に小さなパンケーキ1枚食べたきり

昼ご飯も食べてなくて……


彼にごめんなさいをして

出ました


浅草寺に行き



仲見世通りに行ったのはいいけど

お腹すいたし

眠いし

足痛いし

頭痛いし


どこか座って

ご飯を食べよう!っとなり

彼は芸人さんなどが集まる?有名な

お店に行きたがったけど

私……密集が苦手で

これまたごめんなさいしました


写真だけ撮りましたw




ブラブラしつつ

洋食店に入りました


私はオムライス




めちゃくちゃお腹空いていたのに

オムライス残してしまい

彼が食べました




ホテルどうしようか?

となり

浅草で探すも

やっぱり当日は高いしで

埼玉県の大宮に移動することにしました


そこでも彼は

マクドナルド🍔🍟🍦〽️食べたい!とw

私も喉が渇いたので

飲み物を買い休憩しました


彼は最悪

ラブホテルでいいやん!って言うたけど

大体が22時からが

宿泊料金で

まだ19時半くらいだったから

それまで時間潰すのがね…


一件だけ安いホテルがヒット

セミダブルベッドだったから心配だったけど

即予約しました


ドンキホーテ行って

翌日のご飯とか買ってホテルに向かいました


古いホテルだったみたいで

ユニットバスは激狭

まぁしかし心配していた

セミダブルのベッドは

意外にもゆとり持って寝れました