こんばんは

皆さま
お久しぶりです!
11月5日に投稿したのが最後か…

もう今年も残すところあとわずか

なんとか元気に?やってます


初⭐︎兵庫県入りしたり
目的は
フロインドリーブ





↑このパイがめちゃ旨で

これを買いたくて

三宮に行きました


クッキーも買ったけど

クッキーも美味しかったよ!

また買いに行きたいな



↓せっかく神戸行ったので

南京町



この角煮マン?みたいなやつが

熱々で美味しかったけど

蒸し器から出して

紙に包んだだけで渡されて

火傷するかと思った



その後

クレープ屋さんに並び

サクサクの

シンプルなクレープを食べました





久しぶりに

母と妹とでお出かけ出来て

楽しかった


糖尿病なくせに

食べてばかりの私です

来年こそダイエット…

万年ダイエッターです


まだまだ美味しい物を紹介したい!

また今度ね。



とりあえず美味しかったので

お歳暮にしました


大変喜んで頂けました


この岩崎本舗の角煮まんじゅう

マヂ美味しいから

食べてみてください!