こんにちは
風邪っぴきの私です
熱は無いけど
激しく喉が痛い!
っと言う事で
昨日、お昼休憩にウエルシアまで走り
コロナの検査キット購入
職場で簡易検査しましたw
(マネージャーに急かされて)

陰性だったので
そのままお仕事続行
今朝は喉の痛みは少しマシ
だけど咳が少しでだしましたえーん

今日は仕事もお休みなので
洗濯しつつ
ガッツリ掃除したいけど
体力持つかな…





そしてまたクッキー缶の紹介と言うか
記録



コチラは名古屋のお店

メゾン・デュ・ミエル

のクッキー缶です!


な、な、な、なんと!

私の影響で

クッキー缶にハマってしまった

と言うマネージャーが

お取り寄せした一品を

私にも買ってくれましたラブ


めちゃくちゃ美味しかった〜

ガレットもサックサク

赤色のクッキーも

少し酸味があって美味しかったの〜


マネージャー!ありがとう!

また宜しくお願いします笑い泣き






そしてまたまた

スギトラ

のクッキー缶


前回はハロウィン限定だったけど

今回は通常版を購入

やっぱり安定の美味しさ

サクホロのサブレと

少し硬めのクッキーもあって

私はどちらも好きチュー

レモンメレンゲも美味しかったよ





そして

クッキー缶では無いけど




気になってた

三木洋菓子店のケーキ!

タルト〜うまうま

プリンも卵の濃厚な感じで

なのになめらかプリン

美味しかったです


また行きたいけど

片道1時間かかるのよねガーン








お店も素敵なの飛び出すハート

焼菓子もありましたよ〜。



以上