おはようございます

タイトル通り眠いです

しっかり寝ているのに
眠いのです

心療内科で新たに薬を処方されました
エスシタロプラム錠
って言う
鬱の薬らしいけど
不安感とかにも効くらしい薬
微量ですが飲みはじめて1週間

多分この薬のせいじゃないか?
と思ってるけど
眠いのよ
しっかり寝てるのに
日中でもあくびが止まらない

飲むの辞めたいけど
急に辞めていいのか?
勝手な判断は怖いので次の診察まで
飲もうかな?とも思うけど
眠い…

今日はお友達と会う約束してて
お出掛けするけど
車の運転マヂ怖いから
電車移動する事にしました

座ってたら寝そうやけど
とりあえず
大阪に行こうかな?と

ちょいと遠いけど
みたらし団子買いたい行くよ

贅沢なみたらし団子でございますw

本店に行くか?
支店に行くか?
まだ迷ってる

本店行くには乗り換え必要で
歩かなきゃいけなくて
雨予報やし…
乗り換え必要無しの支店に行くか?

でもせっかくなら
本店に行きたい

まぁぼちぼち楽しんでくるかな
眠いけど…